2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋を満喫するイベント 
- 2011/11/19(Sat) -
今日はちょっぴり仕事を早じまいして
あるイベントに行って来ました。 
    ↓
「三大陶器まつり & グルメグランプリ」

本当は去年行きたいって思ったんだけど
行く事が出来なかったので、今年は思い切って行って来ました。

知り合いも出店♪

「パンダ焼き」
IMGP2419.jpg

かわい~♪いっぱい買っちゃったぁ~
IMGP2446.jpg
フカフカやわらか~

あんこ、クリーム、チョコ、カフェオレ、バナナ、レアチーズ、と
色んなクリーム味があって迷っちゃいました。
どれもとっても美味しかったです♪

パンダ焼きを買い求めた後、あれ?見た事ある名前のお店??

あ~先輩のお店だぁ~!!
「自家焙煎珈琲店 珈の菓」

おいしいコーヒーと焼き菓子を販売していました。

「いちごマカロン、ダクワーズ、ラスク」を買っちゃったぁ♪
いちごマカロンはグルメグランプリにエントリーしている品。
もちろんとっても美味しく、てるっちのイチオシ!
IMGP2452.jpg
雨が降っていて寒かったので
温かいコーヒー、体が温まりました。
おしゃべりしていたらお店の写真撮り忘れちゃったぁ~

先輩のお店を後にし、この後、雨の中
何を食べるか迷いに迷い・・・

続きはのちほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆


この記事のURL | 食べ歩きや美味しいもの | ▲ top
| メイン |
