2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
イベント 「夢市」 
- 2011/11/12(Sat) -
仕事や通院が忙しくてブログを放置してしまいました。

うずら庵、本日
「夢市」という名のイベントに参加していました。

しか~し・・・
お客さんがまばらで涙です。

P1010451.jpg

このイベント、2日間なので
明日もあります。

大変なのは、調理道具一式を準備して使ったものを
片づけなければならない事。
明日、また一からセッティングし直しです。

う~ん、お店で通常営業していた方が数倍ラクな気がします。

P1010459.jpg
姪っ子達が遊びに♪
おそばを美味しそうに食べて帰りました。

てるっち、ヒマだったので
他のお店にフラ~っとお買いもの♪
P1010463.jpg
山盛りポテトが¥100!お買い得ぅ~

こんなのも子供たちに混ざって買っちゃったぁ
P1010461.jpg
「チョコバナナ」
久しぶりに食べたらおいしかったです♪

明日のイベントはクラッチ店長に任せて
てるっちはお店を通常通り開けたいと思います。
ただ、通常よりは早じまいになり
イベントの後片付けに行かなければなりません。

あっイベント会場、うずら庵のお隣さん、
「タロット占い ¥1000」ってあって
凄いデス!お客さんいっぱいです!

少し聞こえてきた話によると・・・
皆さんの相談事は恋話が多いみたい。
クラッチに「行って来たら」って言われたけど
何を占ってもらったらいいの?
恋話は必要ないし(笑)
金運の方がいいかもね(笑)

てるっち、疲れ過ぎてダウンしそうですが
何とか乗り切りたいと思います。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆


この記事のURL | うずら庵の出来事 | ▲ top
| メイン |