2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
秋の益子陶器市 
- 2011/11/08(Tue) -
日にちが前後してしまいますが・・・

11日(金)に益子陶器市に行って来ました。

今回の秋の陶器市のテーマが
「そばの器」だったんです。

うずら庵の器は益子焼を多く使っています。
お店を始める前に陶器市で仕入してきたものを使っています。

テーマも気になったのと
少し買い足したいものもあって
今回は思い切って行ってみました。

駐車場はここぞとばかりにお金を取られます(笑)
たぶん無料の所はなかったかも・・・
P1010363.jpg

クラッチ物色中
いいのを見つけてね~
P1010365.jpg

お昼まででこれしか選べませんでした。
いっぱいあり過ぎて迷ってしまいなかなか買えません。
P1010369.jpg

歩き疲れてお腹もすいたのでお昼ご飯♪

店内はカレーの香りがプンプンして美味しそうだったけど
おうちでカレーを作り過ぎて3日間カレー続きだったのでパスし
ピザにしよう!って注文したら残念、売り切れでしたぁ~
P1010372.jpg
そして、最終的に選んだのがコレ。
「生姜焼き定食」

P1010378.jpg
ケーキもオーダーしちゃってルンルン気分♪上機嫌のてるっち。

ふぅ、食べ過ぎてお腹いっぱい満足♪

後半も必死に歩いて掘り出し物探し!
カロリー消費できて一石二鳥です♪


後半は後ほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆



この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |