2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
その2
- 2011/10/29(Sat) -
続きです・・・

夢中で収穫中の父。
IMGP2191.jpg

お腹すいちゃったからお昼にしよー♪
IMGP2197.jpg
今回も炊き込みご飯。

ここはイワナの渓。
細い流れだけど結構釣れるんです。
オフシーズンだから眺めてるしかないですが
眺めてるだけでも楽しいナ♪
IMGP2206.jpg

「キツブナラタケ」見つけちゃったぁ~
IMGP2178.jpg

「エノキタケ」もあったよ~♪
IMGP2214.jpg

透き通るような空の青さに
赤や黄色が生えますね
IMGP2184.jpg

そこそこ収穫して大喜びな両親。
また一緒に行きたがるかな?

山の貴重な恵みに感謝♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 山の恵み(きのこ・山菜など) | ▲ top
| メイン |
