2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
その3
- 2011/10/24(Mon) -
続きです・・・

クラッチが自慢してた「本シメジ」
こんな感じで生えていたみたいです。
P1010242.jpg

森の中、「何かないかなぁ~」と物色中のてるっち。
P1010253.jpg
歩き過ぎてちょっぴり疲れちゃったけど頑張る!

IMGP2083.jpg
太陽の光でピカピカに光って見えるモコモコになったススキ。
とってもかわいらしい気がします。

そろそろ終了の時間。
1日よく遊びました。

アウトドア最高!森の恵みに感謝デス♪

そして・・・

姪っ子たちとうずら庵待ち合わせでお食事会の始まり~

採ってきたきのこを天ぷらやお蕎麦のつけ汁にし
姪っ子達が大好きなから揚げやポテトフライなどもプラスし
お食事会は大盛り上がり。

IMGP2097.jpg
父は上機嫌で酔っ払いと化し
姪っ子、甥っ子は大はしゃぎ(笑)

皆、お腹いっぱいで満足で帰りました。
森の恵みに大感謝♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆


この記事のURL | 山の恵み(きのこ・山菜など) | ▲ top
| メイン |
