2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
接待きのこ採り その1
- 2011/10/22(Sat) -
今週は体調を崩してしまい
昨日、時間外だったけど掛かりつけの病院で診てもらいました。
診てもらってひと安心。でも、痛くて辛く涙です。




今週のきのこ採りの様子~

森が結構色づきました
IMGP2051.jpg

最初に出迎えてくれたのは
「ムキタケ」
IMGP2034.jpg

「ナラタケ」もありました
IMGP2038.jpg

今度は「ショウゲンジ」を発見!
これは嬉しい♪
IMGP2047.jpg

今回は両親を連れての接待きのこ採り。
母、クリタケを見つけてルンルです♪
 ↓
IMGP2072.jpg

さぁ、次は何が見つかるのかな?

続きは後ほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆


この記事のURL | 山の恵み(きのこ・山菜など) | ▲ top
| メイン |