2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
お米の粒々がおいしい♪
- 2011/10/02(Sun) -
最終釣行はとっても楽しい時間でした。

最後かと思うとロッドを振る手も止まらず
お昼も食べずに夕方まで遊んでしまったてるっち。

ようやく夕方に持参した焼きそば弁当を♪

P1010182.jpg

春には葉っぱだけだった山野草、
秋に咲くダイモンジソウが
ひっそりと渓に咲いていたのが印象的。

そして、食いしん坊らしく新潟のおいしい一品での締めくくり。

新潟釣行っていうとコレ!
「コシヒカリモナカ」
てるっち、これ大好きです。
お米の粒々がたまらなく美味しい♪
P1010190.jpg
これ食べながら急ぎ足で帰りましたぁ

今年最後かなぁ~
来年も食べるぞー♪

あっコレ!忘れてました。
釣り上がった帰り道、林道で見つけた
「ヌメリスギタケモドキ」
IMGP1767.jpg
お味噌汁の具になりました。

いつの間にか「キノコシーズン」突入ですね♪
今週、天気が良かったら「キノコ採り」行って来ます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |