2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
20011 イワナ達に感謝
- 2011/10/02(Sun) -
続きです・・・

人里離れた奥地の渓。
この時期こわいのは・・・

クマです。

去年のてるっち、クマ接近事件があったので
かなりビビッてます。
釣る事に夢中になり過ぎてはダメかも。
周りに気を配りながら、そして「ここにてるっちがいるよー」って
熊鈴をチリンチリンさせながら釣り上がります。
人間がクマの住んでる場所に踏み入るんだから気を付けないとね♪

そして、釣れたのは・・・♪
IMGP1744.jpg

次もイワナ、釣れましたぁ~
IMGP1753.jpg

IMGP1755.jpg
なんて鮮やかな色なんだろうと
ひっくり返して写真を失礼~

IMGP1763.jpg
クラッチもシーズン最後の渓を満喫

P1010158.jpg
まるで森がイワナ達を守っているかのようです

P1010163.jpg
テンポよく釣り上がり、テンポよく釣れて
気分爽快なてるっち。あぁ何て楽しいんだろう。

でもあとどれくらい釣り上がれば退渓地点?
ここは簡単には上がれないらしく
上流部に一か所、橋がある所から上がるしかないとの事。
てるっちは初めて釣り上がる場所なのでちょっぴりドキドキ。

IMGP1726.jpg
終了の時間が近づくと寂しい気分に。

ススキを通して見える空。
もう少しで日が落ちようとしています。
P1010180.jpg

てるっちの2011年、渓流釣りシーズンは終了しました。

今年は病気になり、まだまだ治療中なので
いつもの半分も釣りできなかったし
大好きなキャンプも1度もできなくて涙、涙だったけど
来年に繋がればいいなぁ~って思ってます。
健康な時は永遠にイワナ釣りできるかのように思えたけど
命には限りがあるのかなぁ~って病気になって思っちゃったりして
でも、死ぬまで、最後まで釣りだけはしていたい!って思えたシーズンでもありました。

素敵な渓にありがとう。
イワナ達にありがとう。
素敵な釣り仲間にありがとう。
てるっちは全てに感謝です。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |