2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
少し奥地。熊鈴もってね~
- 2011/09/30(Fri) -
続きです・・・

最初の渓を後にして、時間がなくて少し遠いけど
次の渓に移動。

少し奥地で入渓がキツイ為、てるっちは初の渓です。

IMGP1715.jpg

「熊鈴もってね」とクラッチに言われ
チリーンと鳴らしながら装着。

藪をかき分け進み何とか水辺に辿り着くと思われた瞬間・・・

「うわぁ~」とクラッチの驚きの声。
「蜂の巣だ!」と後ずさり。
しかも手で藪を払った時にその巣があったらしく驚きは最大限!

しかし、運よくその巣の中は留守でした。
人間の顔の大きさくらいのスズメバチの巣でした。
蜂が入っていたら死んでたかもって思うと怖いですね。

そんな恐ろしい出来事があったけど
何とか入渓しました。
てるっちは初めての渓。あっ結構いい感じ♪

P1010144.jpg

さあ、楽しい釣りの時間です♪
釣れるといいナ♪

続きはのちほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |