2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
麺-1グランプリ本番です
- 2011/09/25(Sun) -
とうとう「麺-1グランプリ」本番になってしまいました。

てるっち、ちょっぴり緊張。

どうなるのか不安ですが
何となく楽しみでもあります。

前日の夜、準備にしに会場に行ったら・・・
お隣は立派な業務用の釜やシンクも取り付けられていました。

うずら庵は小さな鍋で茹でるから
何だか羨ましいなぁ~

忙しいと思いますが写真はしっかり撮ってきたいので
後ほどブログにアップしようと思います。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | うずら庵の出来事 | ▲ top
| メイン |