2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
当日は若い子が・・・♪
- 2011/09/23(Fri) -
イベント 「麺-1グランプリ」まであと1日です。

今日から持っていくものを少し準備し始めました。
すでに部屋いっぱいに埋め尽くされて、足の踏み場もありません。

IMGP1661.jpg

急遽、新そばをお出しできる事になりました。
毎年9月末くらいが切り替わる季節。

来週になってしまうかと思ったのですが
今日、長野から新そば粉が届きました。

そして、急遽増えたのがアルバイトの女の子達♪
てるっちはオバサンだけど(笑)
当日は若い子が3人手伝ってくれます♪

たくさんの人に楽しんで欲しいから
てるっち、頑張ってます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆


この記事のURL | うずら庵の出来事 | ▲ top
| メイン |