2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
カラスウリ
- 2011/09/22(Thu) -
今日は釣りに行くのを諦めました(涙)

そして、迫ってきたイベントの準備の為、実家へ向かう事に。

あれ?今日は稲刈りやってるんだぁ~
言ってくれたら手伝ったのに・・・
P1010083.jpg

田んぼに歩いていく途中、見つけたのは
カラスウリ。
P1010063.jpg
これはまだ青いけど、上の方にオレンジ色のもぶら下がってました

田んぼの脇に流れる堀に怪しげな穴を沢山発見!
残念ながら姿は見えなかったけど
きっとザリガニの穴ですね。
P1010074.jpg

鳥たちは稲刈りにつきものです。
カエルやイナゴなどの虫たちを求めて集まってきます。
P1010081.jpg
今日はたくさんのシラサギがやってきていました。

イベントまであと2日デス!


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |