2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まるで飛行機のように・・・
- 2011/09/17(Sat) -
秋らしい1枚が撮れました。

まるで飛行機のように・・・

P1010019.jpg

日が落ちるころ、
耳にiPod shuffleをつけ音楽を聴きながら散歩に出ました。

流れていた曲は・・・「上を向いて歩こう」

どんなに辛い時でもそんな気持ちを持ちながら
人生を歩んでいけたら素敵ですね。


もうすぐ渓流のシーズンが幕を閉じます。
皆さんそれぞれの想いがある事と思います。

てるっち、1番多い時では年間に100日以上釣りをしていた時期もありますが
今年は病気治療中の為、我慢しなければならないシーズンとなってしまいました。
川は逃げないので次のシーズンを楽しみにしたいと思っています。
あっでも最後に1回は行く予定を立ててます。

皆様、残りのシーズンをお気を付けてお楽しみ下さい。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆


この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |
