2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
夏の終わりを惜しむように
- 2011/09/16(Fri) -
続きです・・・

庭をフラフラしながらのんびりした休日。

カメラを向けると「クルっ」っと後ろ向きになってしまう
恥ずかしがり屋なカエル君でしたが
なんとか横顔をパチリ。
P1000924.jpg

猫ちゃん凛々しいなぁ
P1000936.jpg

セミが大合唱。
まるで夏の終わりを惜しむように・・・
P1000971.jpg

穴の開いた葉っぱも良く見るとかわいらしく見えますね。
P1000945.jpg

葡萄も美味しそう♪
P1000974.jpg

あっ結構出来上がってきた♪
P1000982.jpg

まだお庭の探検は続いて・・・
P1000952.jpg
今度は「栗」
この前貰って美味しかった♪また貰っちゃおう♪

日が落ちようとする頃
P1000995.jpg

「そばの打ち台」
ほぼ完成です。
P1010051.jpg


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |