2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本格的に♪
- 2011/09/14(Wed) -
見慣れないものがたくさんあって
なんだか楽しかった「沖縄物産展」

これなんだろう?って手に取って見ていたら・・・足?

そうなんです。豚の足です。
名前は忘れちゃったけど
テレビで聞いた事はありました。

豚の足の煮物はてるっちパスです(笑)

とっても美味しかった 「塩ちんすこう」
最後の1つをテーブルに大切に置いておいたら・・・
ない!確かにここに置いたハズ!

犯人はもちろんクラッチでした(笑)


そして関東では一般的ではない「島豆腐」
手に入って嬉しかったです。

その買ってきた沖縄の「島豆腐」を使って
ゴーヤチャンプルーのお夕食。

これなら本格的ですね♪
P1000893.jpg

初めての「島豆腐」感激でした♪

もちろん美味しかったです。
栄養満点のゴーヤで厳しい残暑を乗り切りたいものです。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 料理 | ▲ top
| メイン |