2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
♪クラッチ、おめでとー♪
- 2011/09/08(Thu) -
予定では釣りに行く事になっていたんだけど
川の状況が良くないのでは?と思い
来週に延期です。

イベントの為の準備があるので
その為の用事を済ませる事にしました。

そして、その用事が終わっていないうちにお腹空いちゃって
ランチタイムにしちゃいました。

今日はクラッチの誕生日。
いくつになったかはヒミツにしておきます(笑)

豪華なディナーはごまかす事にして
イタリアンのランチです(笑)

前菜を食べようとしているクラッチ
P1000805.jpg
サラダはロメインレタスやトレビスが入り
グリッシーニが添えられ美味。
ポテトと海老の和え物はハーブがいい感じに効いてオシャレ。
煮込みのカポナータも、冷たいコーンスープも♪
ピッツァ生地に生ハムのせも存在感抜群のボリューム満点。

P1000808.jpg
パスタは ポルチーニのトマトソーススパゲティー

デザートをプラスしちゃいました♪
P1000813.jpg
シフォンケーキとゴルゴンゾーラチーズケーキ
チーズケーキは黒胡椒がピリリとポイントになっている
これまたオシャレな一品で、クラッチ絶賛。

美味しかったです。

その後、思わぬ展開のプレゼント選びに・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 食べ歩きや美味しいもの | ▲ top
| メイン |