2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
家の中で雨に降られるとは・・・
- 2011/09/04(Sun) -
雨が降ったり止んだりで困ってしまいます。

窓を開けておくと比較的涼しいので
アダムスが居る場所の窓を開けておきました。

仕事中、またしても土砂降りになり
手が離せないでいたら・・・

あ~あ、アダムスがずぶ濡れになっちゃったぁ~
サークルの中で立ち尽くすアダムス。

まさか、家の中で雨に降られるとは思ってないよね・・・

まるでシャンプーしたかのようです。
アダムス、ゴメン。てるっち反省です。




アダムスにアクシデント発生の後、
キレイな虹が出ていました。

P1000790.jpg


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 愛犬(うちのわんこ) | ▲ top
| メイン |