2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
猫のいる風景
- 2011/09/03(Sat) -
台風の影響で風がとっても強いです。
晴れ間が見えたかと思うと急に雨が降ってきたり
大気不安定な状況が続いています。




実家では庭で猫を数匹飼っています。
猫のいる風景は心が和みます。

怖がりな猫ちゃん。
生け垣の中からこちらを覗いています。
IMGP1564.jpg

ようやく出てきましたが
「おいで~」って言ってもちろんダメ。
近づこうものならスゴイ勢いで逃げてしまいます。
IMGP1582.jpg

そして、バラのある風景。
バラの好きな両親。
これはほんの一部だったりします。
IMGP1583.jpg

棘があるので手入れは大変ですが
バラってやっぱりキレイですね♪
IMGP1588.jpg

写真撮ってたら今度は違う猫ちゃんが足元に。

・・・んっ?何?って思った瞬間・・・
IMGP1577.jpg
足というか、サンダルを爪でガリガリ~って(涙)

てるっちの足、爪とぎじゃないよぉ

「猫ちゃんやめてぇ~」って手を出したら
手を「ガブっっ!!」
IMGP1579.jpg
猫ちゃんイライラしてるみたい

この後、畑で採れたナスやミョウガ、トマトにトウモロコシなど
新鮮な野菜をた~くさん貰って帰りました。

連日猛暑の時は冷たいものばかり食べていた毎日。
今日は比較的涼しいので熱々ナスのグラタンでも作ろうかなぁ~♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆



この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |