2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本流の増水と手打ちラーメン
- 2011/09/02(Fri) -
昨日は台風の影響の雨の為、釣りを断念したてるっち。

時間が出来てしまったので買い物に出掛けました。
目的地は道の駅。

IMGP1551.jpg

「欲しいなぁ~」と思っていたものを見つける事ができたので早速購入。

来る時も「すごい増水!!」って思った利根川。
帰り道もそれを横目に「釣りに行かなくて正解かな?」
なんて話しながら橋を渡りました。
IMGP1552.jpg

その後、実家にも用事があったので
久しぶりにある通りにさしかかると
その道沿いに新しいラーメン屋さんが出来ていました。
そこでお昼にする事に。

餃子と
IMGP1559.jpg

手打ちのしょうゆラーメン
IMGP1556.jpg

おいしかったです♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 食べ歩きや美味しいもの | ▲ top
| メイン |