2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
FFウーマンの女子会 その2
- 2011/08/26(Fri) -
続きです・・・

友達とケーキ食べながらオシャベリタイム。

あっという間に数時間経ち夕食の時間となりました。
今回はクラッチシェフが作ってくれる約束。

オシャベリに夢中になってたら前菜が運ばれてきちゃった
IMGP1485.jpg
前菜は「マグロとアボカドのタルタル」

てるっち、慌てて食前のドリンクを準備。
IMGP1484.jpg
フレッシュオレンジとレモンを搾って
シェーカーでシャカシャカした
ノンアルコールカクテル☆

皆で乾杯~♪

お次はモッツァレラチーズとバジルのトマトソーススパゲティー
「カプレーゼ」
IMGP1488.jpg

肉料理は「若鶏のディアボラ」
IMGP1490.jpg

クラッチシェフが取り分けてくれました。
IMGP1491.jpg

食後のデザートは「クレームブリュレ」
IMGP1493.jpg
キャソナードという砂糖をかけ
皆の前でバーナーで焼き仕上げました。
焼き立てはパリパリでおいしいです♪

釣りの話や色々な話。
女子だけだから気楽に話せる事ももちろんあって
イタリアンディナーを食べながら
あっという間に時間が過ぎちゃいました。

お土産ありがとうございました♪
IMGP1496.jpg

次は流れの中で女子会したいですね~♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<大人のためのフライフィッシング教室 | メイン | FFウーマンの女子会 その1>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |