2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
忙しい日々、過ぎ去りました
- 2011/08/22(Mon) -
昨日は町内の夏祭りに出張のうずら庵。
その為、前日からスゴイ忙しさでした。



そして、当日、車に急いで荷物を積み込んだのは車3台分です。

会場に向かっている途中、時間がないのに踏切・・・
駅が近い為か、なかなか開かないし~
IMGP1454 (1)

うずら庵、ようやくセッティング完了。

秋にいつも参加している産業祭と違って
夏祭りは時間が長いデス。

午前中10時から始まって夜9時まで。
IMGP1458.jpg
1日、ここが仕事場になります。

今回は頼もしい助っ人がいます!
IMGP1469.jpg

「スピナーがんばれ!」のみっちぇるさんデス。

詳しくは後日書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | うずら庵の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<悪戦苦闘の1日 | メイン | 明日のお知らせ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |