2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
田舎っぺ
- 2011/08/18(Thu) -
仕事が休みだったので食べ歩きです。
「田舎っぺうどん」というお店。

天ぷらメニューなどはなかったので 「きんぴら」 をオーダー。
P1000726.jpg

てるっちが選んだのは
冷たい 「もりうどん」 に冷たい肉のつけ汁。
P1000734.jpg

クラッチが選んだのは
冷たい「大盛り もりうどん」に温かい塩ねぎ肉汁。
P1000733.jpg

しっかりとしたコシ、
かなり噛みごたえのあるうどんでした。

10時オープンらしく
到着したのは11時くらいでしたが
続々と車が入ってきて12時前に店内はいっぱいでしたぁ~
羨ましい限り。

うずら庵も頑張らないと!デス。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 食べ歩きや美味しいもの | CM(0) | ▲ top
<<尺イワナ、いっぱい~泳いでるぅ(笑) | メイン | 「かもめの玉子」 と 「夏の尺ヤマメ」の話>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |