2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
「かもめの玉子」 と 「夏の尺ヤマメ」の話
- 2011/08/17(Wed) -
昨日の出来事。

釣り仲間がうずら庵に立ち寄ってくれました。
しかもお土産頂いちゃったぁ~♪

IMGP1437.jpg
てるっち大好物♪かもめの玉子
ご馳走様でしたぁ~♪

岩手の「クボタロッジ」さんに連泊しての釣行だったそうで
とっても楽しいお土産話を聞かせて頂きました。

話を聞かせてくれたのは・・・
「あぶらびれパトローラー」のベティーさんとジャックさん
それにいっしゃんさんがプラスされて
うずら庵で数時間、皆で笑いっぱなしでした。

よく耳にするクボタロッジさん。
多くの釣り人が常宿にしているロッジですが、まだてるっち行った事ありません。
今年は仕事が忙しくて行けそうにないけど
来年こそは!と思っています。
昨日の夜、HPまでチェックしちゃいました(笑)

そして、最大のお土産話!
夏の尺ヤマメの話題で盛り上がり
てるっちの頭の中は・・・

ふぅ、釣りしたいなぁ~

楽しい時間をありがとうございました。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | おみやげ | CM(0) | ▲ top
<<田舎っぺ | メイン | 夏はやっぱり♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |