2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
新潟 魚野川水系の様子
- 2011/08/04(Thu) -
朝マックから始まった今日。
ちょっぴり寝坊しちゃったので、急いで新潟へGO~!

IMGP1283.jpg

大雨の影響が気になるところで
川を見るまでドキドキでした。

ふぅ、やっぱり・・・(涙)
IMGP1290.jpg
N川の様子

IMGP1292.jpg
大雨の爪痕が生々しく残っています。

あちこち、崖が崩れ土砂が出た跡もあり
なんだか溜息を吐かないではいられません。

IMGP1293.jpg


うわっ凄い色っ!!
怖いくらいの濁流です。
IMGP1296.jpg
S川の様子

この後、一番の目的地へ行ったのですが
たぶん崖崩れでしょう。
道路が通行止めになっていて辿り着く事ができませんでした。
復旧するにはきっと時間が掛かると思われます(涙)

どうにか釣りになるところはないかな~

続きは後日書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
<<良型イワナ、連続ヒット♪ | メイン | これ1つで激辛~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |