2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
今年、大活躍しているのは・・・
- 2011/08/01(Mon) -
今年の夏、大活躍しているのは・・・

よしず
IMGP1074.jpg



すだれです。
IMGP1076.jpg

よしずは買いに行ったら在庫がなくて
何軒もホームセンターをハシゴしたけど、どこも売り切れ状態でした。

その話を母にした数日後、
「買い物行ったら、お店に並べてるところだった」と
買ってきてくれました。

ラッキー♪

お店の人によると、並べる傍から飛ぶように売れてしまい
次の入荷はいつになるかわからないとの事でした。

すだれは毎年1か所くらいは使ってるけど
よしずを使うのは初めて。

正直、こんなに日差しをしっかり遮ってくれて
快適なんておもいませんでした。

「よしず」 と 「すだれ」のファンになってしまったてるっち。
これから毎年、使う事になりそうです。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<先輩のお店 「珈の菓」 | メイン | 暑中お見舞い申し上げます>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |