2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ようやく・・・地デジ化
- 2011/07/24(Sun) -
テレビ、買い替える?
それともチューナーを付ける?
と迷ったまま、今まで来てしまいましたぁ~

「てるっち、テレビ見なくても困らないしぃ」と言った冗談が効いた様子で

本当に直前の10日くらい前になって
クラッチがチューナーを抱えて買い物から帰ってきました。

それを必死に取り付けてみたもののそう甘くはなく
一筋縄ではいかなくて、頭を抱え込んでしまったクラッチ・・・

分配機から繋いでもってくると1つのチャンネルが見られない。
調べてみると、どうやら色々な状況で、そうなってしまう事も多いとか!?

直接繋ぐ事にしたけど、なかなか壁に穴が空かなくて
結局、3か所も穴が空いちゃったぁ~

IMGP1202.jpg
あ~ぁ、穴開け過ぎだよね(笑)

IMGP1209.jpg

ようやく地デジ化、落ち着きました♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<少しは涼しいかな? | メイン | 便利な 「えだ豆くん」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |