2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
「つけてみそ かけてみそ」
- 2011/07/13(Wed) -
買い物に行ったら「名古屋名物」コーナーがあって
沢山の人で賑わっていました。

関東の人間であるてるっちが思いつくのは
やっぱり「みそ煮込みうどん」

お湯を注ぐだけのカップ麺を発見!
これ、おいしそう♪
IMGP0969.jpg

「しるこサンド」
これは見た事あるし食べた事もある。
おいしいから買っちゃったぁ~久しぶりだなぁ~
IMGP0980.jpg

そして、これ!
テレビで見た事あって、何でも必ずお家に1つはあるものだとか。
関東では見かけた事ないから
食べてみたいなって思ってました。
IMGP0974.jpg
名前もいいナ♪「つけてみそ かけてみそ」

確かテレビで何にでもかけて食べるって言ってた気がするので
焼きナスにかけて食べてみました。

とってもおいしいです。食べやすくて本当に何にでも合いそう!
でも、無くなったら普段は売ってないから気軽に買う事はできないかも。

あっっクラッチ、友達が名古屋に住んでるんだ!
前に名物の「きしめん」が宅急便で届いた事あって
めちゃくちゃ美味しかったんです。

「つけてみそ かけてみそ」、送ってもらおうかな(笑)


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆


この記事のURL | 食べ歩きや美味しいもの | CM(0) | ▲ top
<<初!バンブーを振りました♪ | メイン | 300円で大きな夢を見る♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |