2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
300円で大きな夢を見る♪
- 2011/07/12(Tue) -
昨日から発売になった「サマージャンボ」宝くじ。

買い物に出たついでに買っちゃったぁ~

IMGP1068as.jpg

フツー買うなら連番かバラで最低10枚は買うんだろうけど
最近のてるっち、1枚買いです。

売り場で1枚って言うのもちょっぴり恥ずかしい気もするんだけど
10枚でも当たる時は当たるしハズレる時はハズレるし、
1枚でも同じかなぁ~なんて思うんです。

300円でしばらくの間、夢が見れるのなら格安♪

当たったら新しいリールが欲しいなぁ~とか
ウェーダーも新しくしちゃおう!とか
意外と大きな夢っていうより
釣り具の事しか考えてなかったりするんだけど(笑)


買い物ついでに買ったのがこの時期おいしい冷たいもの~

IMGP1070as.jpg
大好きなあいすまんじゅうのいちご味を見つけちゃったぁ~

アイスの部分にいちごが入っていて
中にはいつもと同じくアンコたったぷりです~っごくおいしかったです。

宝くじ、当たるといいナ♪
ある程度の金額が当たったら
1週間、仕事休みにして釣りに行っちゃいます♪
これ、お店をやっているてるっちにはとっても贅沢な事です。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<「つけてみそ かけてみそ」 | メイン | 尺ヤマメに想いを・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
