2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
第2弾の♪プレゼント♪
- 2011/07/01(Fri) -
7月1日の今日、マイバースデーです。
ここまでの年になると、誕生日ってビミョーなんだけど

家族から届くプレゼントと
「お誕生日おめでと~」という
姪っ子たちの言葉は何よりも嬉しく思います。

IMGP0723.jpg
妹からキレイなお花と

姪っ子が選んだ可愛らしいシャープペン
IMGP0731.jpg

甥っ子が選んだステキなソーラーライト
これ、防水らしく、とっても優れもの!
IMGP0732.jpg

さっそく暗い所に置いてみたら・・・
光ってたぁ~♪
IMGP0741.jpg

そして、母からケーキが届きました♪
「プレゼント買ってるヒマなかったらか・・・」と
ケーキに添えられた包みには諭吉さんが入ってました。
「好きなもの買ってね。」との事です。
ケーキだけで十分ありがたいのに。
IMGP0744.jpg

た~くさんの嬉し過ぎるプレゼントと温かい言葉を貰って
てるっち、幸せです♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<まだまだ続いちゃう・・・ | メイン | 1日早い♪ 「SIMMSベスト」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |