2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
1日早い♪ 「SIMMSベスト」
- 2011/06/30(Thu) -
1日早いバースデープレゼントを貰っちゃいましたぁ~♪
実は少し前に欲しいものをリクエストしておいたんです。

それを今日、アカサカ釣り具さんに買いに行ってくれました。
IMGP0706.jpg
奥様が素敵にラッピングして下さったという事で
とっても嬉しかったです♪

中身はと言うと・・・
SIMMSのガイドベスト!
IMGP0709.jpg

今まで使っていたお気に入りのベストが
そろそろ限界なので
よ~く考えた結果、こちらのベストをチョイス。

人気のG3も良かったけど
こちらのガイドベストの方がちょっぴり軽量。
見た目も女性が着てもスッキリ見えるかなぁ~と思いました。
ポケットの数は22と十分だし。

これまで使っていたSIMMSのレディース用ベスト
今は販売していない様子なので
今回はこちらを選びました。
前回レディースものの時はSでしたが今回はXSです。

早く使いたいです♪
急いで入れ変えしないとね♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
<<第2弾の♪プレゼント♪ | メイン | そろそろ終わりですが・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |