2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
イワナ釣り 行く手を阻むのは・・・
- 2011/06/25(Sat) -
続きです・・・

クラッチに譲るんじゃなかったと
一瞬心の中で思ってしまった出来事が下の写真。 
あ~あ、てるっちに釣れたかもしれないイワナなのにナ・・・

IMGP0646.jpg

この場所から少し下流へ移動。
IMGP0650.jpg

その後、クラッチと別行動。
グッドポイントを独り占めできるかと思うと何だかウキウキ♪

しか~し、堰堤の階段を下りようとしたその時
行く手を阻む大きなヘビが・・・

・・・無理、下りられないよぉ~
2~3分待ってみたけど舌を出しているばかりで動こうとしないヘビ。

仕方なくロッドでそのヘビ突いたら「シャーっっ」と怒られちゃった。コワっ
でも諦めないよ!そこの階段使いたいんだから!

何度か突いていたら嫌がってニョロニョロとヘビは去っていきました。
ふぅ、良かったぁ~。ヘビに悪気はないんだよね。ごめんなさい。

5分くらいロスしちゃった。急がなきゃ!

いい感じの流れなんだけど・・・釣れないぃ~
折角出たのにしくじっちゃって涙。

雨上がりの小さな世界。キラキラってとってもキレイ♪
癒されます。
IMGP0657.jpg

さぁ、そろそろ終わりの時間。最後の渓へ移動です。

「てるっち、もう疲れちゃったからこのあたりで遊んでるぅ~」と言って
またまたクラッチと別行動。これが運命の分かれ道。

しくじってばかりのてるっちに対し
入れ食いだったというクラッチ。
天国と地獄?かも(笑)
P1000583.jpg

霧がたち込める頃、終了となりました。
IMGP0668.jpg


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
<<そろそろ終わりですが・・・ | メイン | イワナ釣り 「いいところで雨が・・・」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |