2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
「流行ってる~」 頂きもの♪
- 2011/06/09(Thu) -
この前Tさんから頂いた「マカロン」

IMGP0304.jpg
カラフルでかわいい♪
てるっちの大好物スイーツ!

こんなに色んな味があるとどれを食べようか迷っちゃう。
ピスタチオ、モカ、ゴマ、フレーズ、シトロン、ショコラなどなど。

他にもTさんには色々頂きものをしてしまいまして
焼きドーナツも美味しかったし
モロゾフのフルーツゼリーも最高でした。写真撮るもの忘れて食べちゃった(笑)


もう1つは・・・
うずら庵に今アルバイトに来てくれている
かわいらしい看板娘19歳の女子。
もう、すっかり仕事もできるようになり、
テキパキとこなしてくれるので、てるっちは随分楽になりました。
その子が「今流行のもの~」と持ってきてくれたのが
IMGP0308.jpg
ミスドの「焼きド」

ヤッホー!食べてみたかったぁ~

と、この3日後に
妹からも「流行ってるんだよね~焼きド~」と
沢山のドーナツが(笑)

焼きドづくしでしたぁ~
ホント、流行ってるんですね~♪
油で揚げてあるものより、さっぱりしていて食べやすく
ヘルシーでいいですね。
てるっち、「焼きド」のファンになっちゃいました♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | お菓子、パン、甘味 | CM(0) | ▲ top
<<本流へ | メイン | 新潟の渓 と 和牛ステーキ弁当>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |