2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
新潟の渓 「プカプカと浮き沈み」
- 2011/05/24(Tue) -
ちょっぴりおまけの話・・・

クラッチが例の尺ものと遊んだ直後、
てるっちの目の前を「長~い1本のヒモ」が
プカプカと浮き沈みしながら流れていきました。

低い堰堤を1段落ちたところでそのヒモはひと段落した様子。

てるっち、近づいて見ていると・・・

「へ、へ、ヘビぃ~!!」

そうなんです。
その長いヒモの正体はヘビだったのです。

怖いもの見たさで更に見ていると
はっきりと顔が浮いて、はっきりとした姿が見えました。
そして、手に持っていたカメラで激写?と思ったのですが・・・

顔は写っていませんでした。
IMGP0198.jpg
写っていたら怖かっただろうから
これくらいで丁度いいかも(笑)

1度ヘビを見てしまうと
その日1日は落ちている小枝やツルなどを見ても
何だかヘビに見えてしまって怖いのですが
皆さんはどうでしょうか?

てるっち、すっごく嫌いな訳ではないです。
決して触れるワケでも好きな訳でもないですが・・・

苦手な人はとっても苦手らしく
例えば父は走って逃げます(笑)

なにも走って逃げなくても・・・と思うのですが
やはり苦手な人は苦手なんですね~

IMGP0200.jpg
水量はまだ多めですが
場所によっては今週、来週が狙い目かと思います。

皆さん、怪我や事故に気を付けながら
これからのイワナ釣りベストシーズンを楽しんで下さい。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
<<今週も♪新潟に行って来ました | メイン | 新潟の渓 「尺?イワナ??」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |