2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新潟の渓 「尺?イワナ??」
- 2011/05/22(Sun) -
続きです・・・

てるっち、まぁまぁサイズを釣って
心に余裕ができたところで
追い越して行ったクラッチにカメラを向けたところ・・・

あ~釣れてるぅ~大きなイワナ??


クラッチに起こった出来事・・・それは~
大きな魚だったんです(笑)

「でかい!」と言いながらやり取りするクラッチ。

ちょっと焦ってるように見えちゃったんだけど
と言うより、写真見ると、腰が引けてるよー(笑)

IMGP0196.jpg
いいな~大きな引き味を楽しんじゃってる

果たして無事ランディングできるのか!
IMGP0197.jpg

ありゃ?それ・・・

P1000303.jpg
そうなんです。大きな尺ニジマスでしたぁ

クラッチ、「イワナかと思ったのに」との事。
てるっちもイワナに見えたので「いいな~」と思ったんだけど(笑)

もちろん何の魚でも楽しい事には変わりありませんが。

さらに場所を変え、最後のラストスパート。

てるっちも追加、クラッチも追加し
P1000314.jpg

そろそろ終了の時間です。
P1000323.jpg

久しぶりのイワナ釣り、
てるっちがてるっちでいる為にとても大切な事。

私の元気の素は紛れもなくフライフィッシングです。

こんな事言ったら大げさだけど
死ぬまでロッドを振り続けよう。
歩けなくなるまで渓に立とう。

てるっちにとって魔法の杖はロッドなのだから
その魔法の杖で魚たちに魔法をかけよう。

いつまでも一緒に遊んでね♪ 新潟の魚達♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
<<新潟の渓 「プカプカと浮き沈み」 | メイン | 新潟の渓 「てるっちイワナ釣る」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
