2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
新潟の渓 「てるっちイワナ釣る」
- 2011/05/22(Sun) -
続きです・・・

クラッチが釣れたので
状況は悪くなさそうなので、てるっちも頑張る。

P1000247.jpg

堰堤の落ち込みからの流れを攻めてみたら
フライに出たけどし残念ながらくじっちゃったぁ~(涙)

P1000256.jpg

山にはまだ雪がこんなに残っているところもあります。
P1000262.jpg

しくじっちゃって釣れないうちにお昼になってしまいがっかりだったけど
久しぶりのイワナ釣りは、ロッドを振っているだけで癒されます。
P1000282.jpg
お昼は手作りサンドイッチとカップラーメンという
ミスマッチな組み合わせ(笑)

場所を移動して別の渓へ。

フライを結び変えて準備万端。
よ~し、大物掛かっても大丈夫だよ~(笑)
P1000304.jpg

良いポイントを攻めてたその時・・・

はぅ~またしてもしくじっちゃったぁ~
思わず早合わせしフッキングならず涙。

「お願い、もう1度出て!!」と同じ場所に丁寧にフライを流すてるっち。

「出た!やったぁ♪釣れたよ~♪」
P1000288.jpg
26~7といったところでしょうか。
取りあえず納得のいくサイズが釣れてひと安心。ホっ♪

父は独りズンズン進んじゃてる。
同じ側だけ釣り上がってくれればいいんだけど
途中、渡れそうな場所では反対に渡ったりして
あっちこっち荒らしてくれちゃいます。
いいんです。接待ですから。父には楽しんで欲しいですから・・・(笑)
P1000299.jpg

この後、後ろからゆっくり来て
てるっちを追い越して行ったクラッチにある出来事が・・・


続きはのちほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
<<新潟の渓 「尺?イワナ??」 | メイン | 新潟の渓 「クラッチ、もう釣れてるぅ」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |