2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
新潟の渓 「クラッチ、もう釣れてるぅ」
- 2011/05/21(Sat) -
続きです・・・

笹だんごを買ってひと段落したあと、ようやく釣り場に向かいました。
第一の目的地に車を止め水量など状況を眺めていると・・・

父、もうウェイダーに着替えてるぅ~
母もすでに必死に山菜を採ってるしぃ~
そんなに焦らなくても・・・(笑)

P1000204.jpg

そして、見事に
とってもいいポイントを父はじゃんじゃん荒らしていくのでありました(笑)

こうしていられない!とてるっちも急いでウェーダーに着替え
さぁ、久しぶりにロッドを振っちゃうよ~♪
P1000205.jpg

ふむっ、クラッチはもう釣れてるみたいで
魚とやり取りしているしぃ~

見事にキャッチです
IMGP0174.jpg

先越されちゃったけど、焦らない焦らない。
今回は軽くリハビリのつもりだから・・・

クラッチが釣ったイワナ
P1000240.jpg
イワナも春になるのを夢みていたのでしょうか?

てるっちも頑張って釣らなきゃね~♪

続きは後ほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
<<新潟の渓 「てるっちイワナ釣る」 | メイン | 新潟釣行「とりあえず笹だんご?」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |