2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「LUMIX」の補足
- 2011/05/17(Tue) -
昨日の記事、新しいデジカメの事。
クラッチに指摘を受けましたぁ~

「なぜそれを選んだか?という事が書いていない」

確かに、ごもっともなご指摘。

え~っと、光学12倍ズームである事、
GPS機能がついているという事です。

前のデジカメは数年前の機種なので
今度のはだいぶ使い勝手が良いと思われます。

普段ももちろんいい写真が撮れればいいですが
釣りの時にいい写真を撮る事ができると嬉しさ倍増!

「腕」といいましょうか「センス」といいましょうか
そんなのもある程度必要かと思われますので
いい写真を撮るにはデジカメの機能だけではなさそうですが・・・
とは言っても、あまり古い機種より、新しい機種の方がいいんでしょうね~

そして、てるっち、新しいデジカメで撮ったお気に入りの1枚。
「加賀フィッシングエリア」の記事でアップしたもの。

もう1回出しちゃいます。
P1000138.jpg
これは「LUMIX」でてるっちが撮影したものです

でもね~
やっぱり釣りでの使い勝手の良さって
「防水」だと思うんだけど・・・(笑)

前回は防水だったので
今回は使い勝手や写りの良さを優先させたというのが理由です。

天気がよかったら今週、ようやくイワナ釣り開始します。
どんな写真が撮れるかとっても楽しみ♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<「尺の予感」 と 「車がフライパッチ?」 | メイン | 新しいデジカメは・・「LUMIX」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
