2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ラーメン、餃子、ピッツァにパスタぁ~
- 2011/05/13(Fri) -
アカサカ釣り具さんで買い物して心が満たされた後
今度はお腹を満たしに♪

気になっていたラーメン屋さんに立ち寄り
ラーメンと餃子をオーダー
P1000104.jpg

普段なら「におい」を気にして
昼食ではあまり餃子って食べないんだけど
餃子好きてるっち、我慢できなくて食べちゃった。
P1000108.jpg
皮が厚めでもっちりして大きめ。おいしいな~♪

その後、近くまで行った事もあり
「加賀フィッシング」さんへお邪魔してきました。
この様子は後ほど書き込みます。

そののちに
昔、働いていたお菓子屋さんに出向きギフト用のお買いもの。
下を向いて真剣な眼差しでショーケースを覗いていると「あれっ??」との声が・・・

んっ?この声・・・

と思い顔を上げるとお世話になった社長ではないですか!

「ご無沙汰しております」と深々と頭を下げ挨拶。
てるっちが働いていたのはもう随分昔の話。
なのに、割引までして頂き大変恐縮でした。

さらにその後、どうしたか?と言うと・・・

早めの夕食にしちゃおう!と
また寄り道し、今度はピッツァにパスタなど

P1000143.jpg
ドリンクバーのカプチーノをおかわりで飲んじゃって
もう、お腹いっぱ~い♪

何だか、今日は食べ過ぎデス(笑)


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 食べ歩きや美味しいもの | CM(0) | ▲ top
<<「加賀フィッシングエリア」 | メイン | メインのお買いものは・・・「SIMMS」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |