2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
新潟の♪
- 2011/05/05(Thu) -
小学校からの友達が新潟にいます。

群馬からだと、関越トンネルを抜けて、湯沢周辺なら比較的近いのですが
そこから1時間半程、さらに先へ進むので少し遠い場所。
その子にステキな旦那様ができて、お嫁に行っちゃうって聞いた時は
「遠くに行っちゃうんだ~」ってちょっぴり悲しかった事があります。

実はてるっち、手術前日の夜
何だか落ち着かなくて、しかも初めての事で怖くて
その新潟の友達に電話をしちゃいました。

友達の声を聞く事ができて、その時はホッとして病室に戻りました。
結果、心配をかける事になってしまい
のちに反省です。

その友達がゴールデンウィークという事で実家に里帰り。

忙しい中、うずら庵に立ち寄ってくれて
会えただけで本当に嬉しいのに
新潟の美味しいお土産まで頂いちゃいました。

てるっち大好物の「笹だんご」が
こ~んなにいっぱ~い♪
IMGP0150.jpg
釣りに行った帰りによく両親にお土産で買ってくるけど
自分用に購入するのはリッチな時だけだから
これ、めちゃくちゃ嬉しいです♪

もう1つ、新潟の美味しいもの。
「柿の種」
IMGP0155.jpg
リッチな缶入りのもの。

柿の種って1粒食べ始めると癖になります。
1缶、一気に食べないように気を付けます(笑)

美味しいお土産をどうもありがとう♪

2人のお子さんと素敵な旦那様に囲まれて
幸せそうで、本当に良かったです。

普段は遠く離れてるけど
懐かしむ故郷は一緒です。

今日は本当にありがとう。
久しぶりに会う事ができて心から嬉しかったです。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<渡良瀬ネイチャリングアクト「成魚放流」 | メイン | 友達の存在>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |