2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
アンパンマ~ン♪
- 2011/05/04(Wed) -
てるっち、退院して1週間が経ちました。
通院はしていますが、元気いっぱいなてるっちです。

傷の経過も順調ですが、しばらくは
その周辺は痛みが残ります。
仕方ないですね~、体を切ったのですから・・・

お店の営業中は調理補助はしていますが
接客はまだできる状態にありません(涙)
実は、術後、声を出すのに重要な声帯の片側に麻痺が出てしまい
声がうまく出ません。小さなかすれた声しか出ないんです。

今のところ、経過観察という事で
こちらもこまめに通院になりそう。
お世話になっている耳鼻咽喉科の先生、
女性の先生で、しかも!とってもキレイな方~
美しすぎる女医さんって感じで、テレビにも出れそうです!

しか~し、容赦なく、てるっちの鼻に麻酔をかけ
ファイバースコープを入れます。
細い管なのですが、これが、とっても嫌なんです(涙)

IMGP0085.jpg
「アンパンマ~ン!」
これはリハビリで使っているボール。

病院にいた時にはもっといい感じのリハビリ用ボールを借りてました。
同じようなのないかなぁ~って探したのですが見つからなくて
最終的には子供のおもちゃが握り心地的に近かったので
こちらを購入。

使わなくなったら、甥っ子にあげる予定(笑)

今日は朝から少し調子よく声が出ています。
この調子で、いつもの声が戻るといいけど・・・

気ながに待つしかないですね~


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<友達の存在 | メイン | ヘルプミー!これ取ってぇ~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |