2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
退院します
- 2011/04/27(Wed) -
ずっと個室だったてるっち。
テレビ、冷蔵庫、トイレ、シャワー付き、
窓際にフカフカなソファーがあり、ヒマな時はそこで読書していました。

しか~し、退院ちょっと前になって
大部屋に移動(涙)

昔、フランスに留学した時に
学生寮、4人の大部屋を思い出しました。

同年代が同じ志をもち、勉強しているのとは異なり
ここは紛れもなく病院です。
年齢もバラバラだし、皆、病気で大変です。

ちょっと愚痴ですが・・・

昼間は部屋に居づらかったので、誰でも利用できる(お見舞いの方とか家族とかも)
お部屋で読書。

夜、寝込んでから数時間は眠れたのですが
・・・イビキの嵐・・・(涙)
皆さん、お辛い様子で何度もナースコールされてるし・・・

真夜中に目が覚めてからは眠る事ができなくなったてるっち。

まぁ、大部屋ではよくある事ですね~
仕方ないです。

今日の午後、退院するので
おうちに帰ってからゆっくり休みます。

お食事の時に出て嬉しかったもの。
水ようかんと
IMGP0004.jpg

オレンジゼリー♪
IMGP0042.jpg

製造した場所が山形県寒河江市になっていて
前によく釣りに行った場所。
楽しい思い出がよみがえったデザートとなりました。

順調に回復し本日、午後に退院する事になりました。
皆様のあたたかい応援があり
本当に助かりました。

うまい言葉は見つからないけど
感謝してもしきれないほど、本当に感謝しております。

皆様、ありがとうございました。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | てるっちのひとり言 | CM(0) | ▲ top
<<2等っていったい何?? | メイン | いつの間にか、そんな時期・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |