2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
いつの間にか、そんな時期・・・
- 2011/04/26(Tue) -
テラスに毎日ツバメが遊びにやってきます。
いつの間にか、そんな時期になっていたんですね~

こっちを向いてくれたら嬉しいけれど
何だかいつも後ろ向き。

ツバメさん、こっち向いて~
IMGP0067.jpg
ここは5階。
きっと、ステキな景色を楽しんでいるんでしょうね♪

そして、今日のお昼は
入院して初のカレーライス。

ちょっぴり食欲ダウンで残しちゃった~(涙)
IMGP0078.jpg


木曜日に退院の予定ですが
もしかして、明日にも退院できるかもです(嬉)

まだ先生には確認していませんが
金曜日には仕事も復帰しようと思ってます。
まだ無理しちゃダメなのかな???

ゴールデンウィークなのでうずら庵、かきいれどきです。
そうは仕事、休んではいられませんから。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆


この記事のURL | てるっちのひとり言 | CM(0) | ▲ top
<<退院します | メイン | 「キレイ」と「おいしい」がたくさん♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |