2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
iPod shuffle
- 2011/04/23(Sat) -
入院前に友達が持たせてくれた 「iPod shuffle」

IMGP9968.jpg

色んな曲をたくさん入れてくれて
本当に助かりました。

読書に飽きた時に
これで音楽を聞いてます。

クラッチも気に入っちゃって
「こんな小さいのにこんなに曲が入るなんて驚き」と言っています。
奪われないように気を付けないと!!

かわいらしいピンク色もとっても気に入っちゃった♪

退屈な入院生活にちょっぴり彩が添えられました♪
本当にありがとう♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | てるっちのひとり言 | CM(0) | ▲ top
<<表紙の女の子に魅かれて? | メイン | てるっちは元気です>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |