2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ありがとう
- 2011/04/19(Tue) -
今日は大部屋から個室へ移動しました。
だから1日ゆっくりくつろげました。

外に出ていないてるっち、
お見舞いに来た母と妹が「外、寒いよー」って言って厚着してやってきた。
IMGP9982.jpg
窓の外に見える景色が寒そうな雰囲気

今日の午前中の血液検査も痛かったけど
午後からの検査のための2種類の注射がありえないほど痛かった(涙)
今まで受けた人(女性で)の中には
「お産より痛い注射」と言った方がいたそうです。
納得の痛さでした。
てるっち、痛いあまり、息止めちゃってたみたい。
「は~い、息止めないで、ゆっくり深呼吸して~」と言われてた(笑)

夕食はフツーに出て、現在9時過ぎは食べても飲んでもいけない事になってます。
明日の手術が終わって、次の日に指示がでるまで食べられないとの事。

食いしん坊てるっち、お腹すいて死なないか心配(笑)


皆様の励ましのメッセージ、
本当に言葉では表しきれません。

病気との真剣勝負!負けません!
それが終わったら、今度は大イワナと勝負したいです♪

皆様、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆
この記事のURL | てるっちのひとり言 | CM(0) | ▲ top
<<手術当日。「てるっち頑張る!」 | メイン | 湯呑のフタ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |