2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ポカリスエット~!?
- 2011/04/15(Fri) -
てるっち、昨日は仕事もほとんどできない状態になってしまい
夕方に体調悪化。

解熱剤を飲むと取りあえずいったん熱は下がるものの
またすぐに上がってしまうのを何度も繰り返しです。

おかしいなぁ~いつもならいったん下がれば治っちゃうんだけど・・・

いつもなら風邪引いても食欲が全くなくなる事はなくて
食べる事はできるんだけど、今回は食べる事すらできなくなってしまい
手に力も入らない。どうしたんだろう?

このままじゃぁ大変という事で
クラッチが病院に連絡を取り時間外に診てもらえる事に。
主治医の先生も忙しいところ、出張先から病院に指示を出して下さって
会議が終わったら駆けつけて診察して下さると電話して下さいました。

レントゲン、血液、尿検査、インフルエンザ検査などをやってから
点滴開始です。

点滴、痛いよーー(涙×100)
でも我慢です。

死にそうに体調不良だったので
点滴開始する前は
「早く点滴してちょーだい」と思ったものの
始まってみると・・・
やっぱり痛くてツライ。
1滴1滴落ちてる液、何だか朝になっちゃいそう
「早く、1秒でも早く終わってちょーだい」と
心の中で、大人げない祈り。

そこへ主治医の先生登場です。
結果は・・・
インフルエンザ陽性です。

点滴が終わったら帰っていい事になりました。

そしてその点滴、
「これ、ポカリスエットと同じような成分なんだよね。
2~3日食べる事できなくても心配いらないからね」という事。

ポカリスエットと同じぃ~
「だったらてるっち、飲んだ方がいい!絶対いい!点滴やだぁ~」
と言いそうになったけど
確かにその時のてるっちは食べたり飲んだり出来る状態ではなかったから
そんな大人げないことは口にしませんでしたけど(笑)
IMGP9947.jpg

先生が・・・
「若いからもう少し早くても大丈夫」と看護婦さんに指示していて
それから点滴の落ちる速度が速く調節されました。

ふむっ!?

痛い!何だか腕が痛くなってきた!
先生、てるっち若くないみたい(苦笑)

早く終わってほしいから
痛いとも言わずに堪えましたけど・・・

ポカリスエットは飲む方が好みです(笑)

お陰様で今日、木曜日は元気を取り戻し
食いしん坊らしさも戻ってきました。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<ふっわふわぁ~♪ | メイン | ガス警報器騒動>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |