2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
福島の渓へ その1
- 2011/04/07(Thu) -
久しぶりに釣りに行って来ました。

どこに行くか迷った挙句、福島へ。

まずは道の駅の1件目。
IMGP9864.jpg

いつもなら沢山のお客さんで賑わってるけどガラガラ状態。
出ている品物も少な目でした。

IMGP9868.jpg
そして2件目。
ここもガラガラだし、いつも地元の新鮮な野菜、果物、山菜などが
沢山並んでいるお店も、今日は閉まっていました。
どこも、とても厳しい状況に変わりはない様子です。
買い物するくらいしか、てるっち、役に立ちそうにないから
1件目も2件目もたくさん買い込みました。

さあ、いよいよ目的の渓に向けて走り出します。

着きましたぁ~
久しぶりに履くウェーダー、水の冷たさが新鮮に感じます。

IMGP9890.jpg

ロッドを振っているだけでとっても楽しい♪

釣れればもっと楽しいんだけど、今のところ反応なし・・・

てるっち、この後、どうなるぅ~?


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

この記事のURL | フライフィッシング | CM(0) | ▲ top
<<福島の渓へ その2 | メイン | てるっちのPC環境>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |