2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春のひととき・・・思わぬ来客
- 2011/04/02(Sat) -
この前実家に行ってきた時に撮ってきた写真。
春を感じる写真たち。

釣りに行くと山の中にひっそりと咲いているのを
たまに見かける事もあるけれど
比較的、目にするのが難しいので
毎年、実家で咲くのが待ち遠しい小さなお花。
「ヒトリシズカ」
IMGP9760as.jpg

「イカリソウ」もとってもキレイ。
IMGP9802as.jpg

てるっちの好きな「ムスカリ」も
その鮮やかな色で、庭に彩を添えます。
IMGP9763as.jpg

IMGP9775as.jpg
庭に一年中居座る大きなカエル君。

この位置に置いてあるカエル君、ちょっぴりヘンだと思うんだけど・・・
重くて今更動かせないだろうから
父に意見するのは止めておきます(笑)

こんな感じのサクラの写真を数枚撮りました。
でもね、サクラを撮ったワケじゃなく
サクラに来ている鳥、「メジロ」を撮ったつもりなんです。
IMGP9810as.jpg
しか~し、どう見ても1つも写っている写真はありません(涙)
てるっちのコンデジでは、これが限界。

思わぬ来客に皆、そーっと見入っていた
春のひとときでした。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<縄文人が好んでいた!? | メイン | フラフープで電車ごっこ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
