2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
店長!顔引きつってるよ~
- 2011/03/29(Tue) -
蕎麦屋を紹介する本の群馬県版で
うずら庵を紹介して頂ける事になり
今日の午前中、その為の取材でした。

カメラマンさんが
お蕎麦の写真を撮っている様子。
IMGP9704as.jpg

そして、店長の写真を撮るという事で・・・
調理場を背景に、クラッチが撮影に挑む事に。

「はい、笑顔でお願いします」とカメラマンさんに言われ
ニコっとしたのは良かったんだけど・・・

IMGP9707as.jpg
て、店長!顔引きつってるぅ

こちらから見ていたてるっち、おもしろ過ぎて吹き出しちゃったぁ(笑)


この、お蕎麦屋さんを紹介する本は
今年の秋に発売予定だそうです。

「天ぷらもすごくおいしいですね」って
言ってもらえて嬉しかったです。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

この記事のURL | うずら庵の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<インド人もびっくり!? | メイン | お菓子を作るという事>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |