2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
久しぶりの給油に車が「ウキウキ」してます
- 2011/03/24(Thu) -
久しぶりに仕事が休みだったてるっちは
ガソリンスタンドが集中して沢山ある場所へ出向いてみました。
この辺りなら、長時間並んで待つ覚悟なら何とかなるかもしれない!

やっぱり、行列ぅ~って思ったら
20分程待っただけで給油が出来ました。
使う予定があるので、取りあえず満タン給油させて頂きましたが
あれ??みんな、赤い缶をもってるぅ
携行缶っていうのかな?予備って事だろうけど
そこまでしなくても・・・
だから、皆に行き渡らないのでは??

仕事が終わってから午後に出掛けると
どこもやっていなくて困っていたてるっちだったけど
ホント、久しぶりの給油でした。
スタンドが開いていたのを見たのもそういえば久しぶり。

妹も困っていたのを思い出し電話してみたら・・・
「おねえちゃん、一昨日、2時間並んだよ~」という事。
あ~あ、そんなに大変だったんだ・・・

てるっちが聞いた話の最高記録は
4時間だから、まぁ、その半分だけど(笑)

ホームベーカリーでパンを焼く時の材料である「スキムミルク」
近くのスーパーを何軒か回ったけど、欠品していて買う事ができず
とりあえず「クリープ」で代用していたてるっち。
だらか、味がイマイチなのかな??

と言う事で、少し離れたショッピングセンターに行ってみると・・・
いつものお気に入りの食材屋さんではやはり欠品と言われたものの

ようやく発見です♪
これでひと安心。
IMGP9685as.jpg
明日はこれを入れて作ってみます。

ここの所、色々な事がありすぎて
ワケ分からない寸前になってるてるっち。
このへんで、ひと息入れないと窒息しちゃう!って思って
のんびりショッピングとお昼は
前から1度食べてみたかった
「リンガーハットの長崎ちゃんぽん」を。
IMGP9681as.jpg
初めて食べましたぁ~
群馬にはこのお店少ないし、今まで食べる機会がなかったから。

野菜たっぷりでおいしかったぁ~♪


明日はまた検査の為、仕事が終わってから病院です。
お昼は食べないで来て下さいって言われちゃってるから
食いしん坊てるっちにとっては、それがイチバン残酷です(笑)


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<おひげがチリチリ燃えちゃうよ~ | メイン | 小さな春、やさしく響く>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |