2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
小さな春、やさしく響く
- 2011/03/23(Wed) -
うずら庵の小さな庭で見つけました。

IMGP9648as.jpg
いつの間にか芽を出し
いつの間にか咲いていたんですね。

小さな春です。

春は足音を立てずに
静かにやってきていました。

いつか訪れます。
信じて、心配せずに・・・

私がある方から言われた言葉です。
「・・・大丈夫、心配いらないよ。任せておけば大丈夫」

「頑張れ」という言葉じゃなく
そんな言葉をやさしくかけて下さった方がいます。

てるっちの心に、やさしく響きました。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | ▲ top
<<久しぶりの給油に車が「ウキウキ」してます | メイン | てるっち、人生を受け入れる・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |